2020年3月12日

トラック冷蔵庫の洗浄しました!

ご無沙汰してます。(´;ω;`)

岐阜営業所です。

この書き方だと、岐阜営業所が発信してるみたいw

さて、最近めっきり寒くなり、コロナウイルスも流行っています。

手洗い、うがいをして協力して乗り切りましょう。

コロナウイルスやインフルエンザ等により、

各個人の衛生面や体調管理の危機管理能力は以前より上がっていると思います。

その中でも、我々の食材の衛生面は、すごく気になるところ!!

自分も毎日ご飯は、食べるので、

その食材が本当に安全で、衛生面のしかっりしたトラックで来ているのか?

それは消費者からは、目に見えない部分だと思います。

目に見えない部分だからこそ、そういった部分は気になります。

外見ばかり洗っていても、トラック内は汚いなんてよく見かけます。

とわ言っても、トラック外見も清潔感を見せるには、重要です!!

ですが肝心の食品に関わる、庫内が汚ければ何の意味もありません。

前置きが長くなりましたが、岐阜営業所では、トラック内の冷蔵庫を定期的に洗浄しています。

細菌やゴミを無くなり、とっても清潔です。

※UV殺菌してるので、色合いがありません

白いもやが消毒液です。

ここから1日乾燥させます。

日々口にするものだからこそ、綺麗にしておきたいですよね!!

皆さんも体調管理には、気を付けてください。

 

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
166
戻る

株式会社 笠原産業