2019年5月27日

梅雨が近いので・・・雨どいの修繕を行いました!

岐阜営業所より報告します。

雨どいの修繕をしました。

まず古くなって錆びた雨どいを外します。

淵の方は、完全に錆びて穴が開いていました。

新品のプラスチックの雨どいに変えます。

遠くから撮ると分かりずらかったので、近くから撮りました。

歪んでいた所も直して、穴も直したので、これで梅雨わ乗り切れます。

先週の休みに鈴鹿サーキットに行ってきました。

GT500と300のレース楽しかったので、写真はります

仕事風景を特別に撮らせてもらいました。

裏方では、大変なんですね。。

他の所も見せたいのですが、見せる事が出来ませんT=T

最後にピットの写真1枚だけ貼ります。

 

ちなみにWAKO’Sファンなんで。。LEONファンじゃないです。

車がカッコいいからとりました。^^

でわ次回

 

 

 

 

 

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
7822
戻る

株式会社 笠原産業